ラブログ 家族への手紙。
by poshako

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ


5/23 昨日のそれ。
5/23 昨日のそれ。_a0036495_22112778.jpg
それから着替えてお墓参りに出かけた。
ある報告 をしに――
」(「5/22 ひきつづき。」より)


後日書くと言ったので忘れないうちに書いておく。




えーと。
忠太(上図参照)が結婚することになりました。
お腹はまだ目立ちません。
3ヶ月です。
男の子だろうとふんでいます。
名前はどう決まろうと 潤一(じゅんいち)と呼ぶ。
と パパが言っておりました。

申し送れましたが相手はたっくん です。
ベタな展開ですみません。

えーとたっくんは。
うちの実家に婿にくるとのことです。
えーそれから。
式はまだ未定です。
籍だけそろそろ入れるそうです。

で 昨日おとといのぶんちゃんの帰宅はそのためで。
無事、両家の挨拶もクリアしたもよう。



えー 姉としては。
果たしてこの先、5つも年下の妹と。
その昔あれくれていたけれど今は更生したであろうたっくんが。
どのような家庭を築きどのように子育てに奮闘してゆくのか。

まあパパと2人、横目でほくそ笑みながら楽しんでゆこうと。
そういった次第でございます。

ちなみにチビにとっての初いとこ。
今後もちょくちょく実況報告していきたいと思う次第です、ハイ。

※たっくんについておさらい
パパがたっくんと出会ったのは 今から13年前(中学校高校が一緒 地元も一緒)。
ママがたっくんと出会ったのは 今から10年前(パパとたっくんひきいるあらくれ集団にナンパされる)。
パパとママとたっくんが友達だったため、ママの妹の忠太は必然的にたっくんに出会う(当時忠太は中学校1年生 今から9年前)。
パパとママの結婚式で何年かぶりに忠太とたっくんは再会。
――恋に落ちる(なぜっ!?)

2004'12.2 忠太とたっくんは9年という長い年月を経て、付き合うことになったのでした。
(余談:中学生だった忠太はたっくんにその昔 恋していたという逸話がある。)


祝辞
おめでとう まちこ。
おめでとう たく。
そしてこの先の幾つもの幸せな奇跡のために。
お互いを大切にして。
自分を磨いていってください。

素敵な姉より。





あ ちなみに上の写真。
まだ妊娠してない頃の写真ね。
普通に腹出てるだけ        プっ!
by poshako | 2006-05-23 22:07 | 育児期1章
<< 5/24 母性くすぐる帰り道。 5/23 保育園食前のお歌。 >>


カテゴリ
全体
はじめに
主な登場人物
序章
結婚式
妊娠
出産
育児期0章
育児期1章
育児期2章
育児期2章/妊娠
育児期3章/妊娠
育児期3章/出産
育児期3章/0章
育児期4章/0章
育児期4章/1章
非公開
未分類

タグ
(128)
(82)
(63)
(53)
(38)
(34)
(32)
(30)
(29)
(21)
(21)
(16)
(8)
(8)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)

以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月

検索

フォロー中のブログ
音羽と志音と寧音の親バカ...
デブと巨乳は紙一重ヽ()...
ばれたら妻に殺されるblog。
** 芽依ママDaily...
フライとルアーと時々エサ釣り
桃のブログ
2丁目1番
tracks to th...
勘違いしてはいけない。

外部リンク

その他のジャンル

訪問ありがとうございました

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧