ラブログ 家族への手紙。
by poshako

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ


3/29 発表会 「さよならのスタート」
a0036495_1474012.jpg
今日は新体操の発表会

はじめての発表会が昨年12月にあって 今日が2回目


バーマと麻衣ちゃんと京太とたっくんと忠太と桃とだいちゃんとみかちゃんとパパとママとえいとで応援。

a0036495_1475481.jpg

a0036495_148367.jpg

a0036495_1481168.jpg

a0036495_148492.jpg
フープ 演技終了


a0036495_149135.jpg

a0036495_1492269.jpg

a0036495_1493189.jpg

a0036495_1494114.jpg
リボン 演技終了


a0036495_1494986.jpg

a0036495_1495740.jpg
なんかもう 前回とは違って
どうどうと演技をしてるねねを見て

すごいなー 成長って、すごいなー って


恥ずかしいから行きたくないとかママといっしょがいいとか
家を出るまでは楽しみにしているのにレッスン前になるとぐずり出す

そんな時期があった

レッスンが終わればまた、
「もっとやりたかったー」とか「あといくつねればしんたいそう?」って
くる日も楽しみにしたのに

レッスン直前のぐずり方を見て
それでもきっとまた今日も楽しいからって、むりやりに
説得して送り出すと胸が苦しくて

「習い事」をさせたいんじゃなくて、「いっしょうけんめいたのしむ事」を見つけてほしくて始めた新体操に
「むりやり」をつくりたくなかった

「続けてれば絶対、
いつでも楽しくいられるよ、恥ずかしくなんてなくなるし、ママよりお友達といっしょが楽しくもなるから」 って

ねねに言い聞かせながら自分に問いかけてた



a0036495_150538.jpg

a0036495_1501430.jpg
新体操を始めたきっかけは、あきこ先生との出会い

はじめての見学の日、ねねはあきこ先生をすぐに好きになった
スクールは満4歳児から入校ができてねねはまだ3歳だった
だけどあきこ先生はねねを見て、
「大丈夫、いっしょに頑張ろう」って言ってくれた

あきこ先生に会いたくてねねは毎週の、新体操を楽しみにして



今日の発表会は そんなあきこ先生とのお別れの日
あきこ先生は中学校の体育の先生になるんだって

おめでとう あきこ先生

ねねはお花と、手紙をわたして
さみしそうに、だけど恥ずかしそうに笑って








今ではもう

レッスン前にぐずることも無くなって
おともだちと楽しそうに更衣室に入っていく
「ママ、お買い物してていいよ」って
「恥ずかしい」なんて言わないし、なにより今日の発表会

不安も迷いも全部ひっくり返って








さよならのスタート



a0036495_1502257.jpg


あきこ先生が住所をおしえてくれた
たくさん、手紙を書こう ね。
# by poshako | 2009-03-29 20:47 | 育児期4章/1章
3/15 お空のすべりだい
a0036495_1202242.jpg

a0036495_1203012.jpg

a0036495_1203748.jpg

a0036495_1204432.jpg



ここは家から少し離れた町の、競技場に隣接する公園
お空のすべりだいがあるってパパが言って
ねねがずっと楽しみにしてた、今日


ほーんとにお空から、すべりおりてくるみたいに
ぐるぐるで ながくて ねねは何度もお空の階段をのぼったよ
a0036495_1195987.jpg

a0036495_120825.jpg
寒くてほっぺが真っ赤になっても
パパが疲れて休憩~ って言っても
他にも遊具があるのにずっと
a0036495_1211750.jpg

a0036495_1212545.jpg



それから弟を膝に抱き
暗くなるまで幼児用遊具で遊んでくれた姉でした。
a0036495_1211063.jpg
パパの休日 公園めぐり
# by poshako | 2009-03-15 18:25 | 育児期4章/1章
3/13 1才バースデイ+パパ
a0036495_20135964.jpg
本日の主役


a0036495_20143881.jpg
姉、スタンバってます


a0036495_20141489.jpg
主役、羽ばたくの図


a0036495_20143881.jpg
姉、スタンバってます


a0036495_20144634.jpg
レッツパーティーーーーー


a0036495_20145666.jpg

a0036495_20151527.jpg

a0036495_20152216.jpg

a0036495_20153548.jpg

a0036495_20164568.jpg

a0036495_20172377.jpg
姉からのプレゼント

新体操の帰りによく立ち寄るお店には
木でできた汽車とレールが何種類もおいてあって
えいとはいつもまっしぐら
動物をのせる汽車がお気に入りで、ちまちまと遊んでいるのをねねはちゃんと見ていたんだ

まま、えいとお誕生日だからこれが喜ぶよ って
姉が弟に選んだ、はじめてのプレゼント

えいとが右手に持っているのは自分の玩具の中で最もお気に入りの、木でできたトーマス
動物の汽車もこのトーマスも、おしりに磁石がくっついているからぜーんぶつながって走る

なんて素敵なの!


a0036495_20181244.jpg
パパママから

イーゼルのお絵かきセット※おすすめ

はじまりは、全く同じ内容のイーゼルで
3万円くらいのものを見つけたの
かわいーほしー と思っていつもそのお店をながめていたんだけど
IKEAで見つけました、なんと価格は

イーゼル¥2,990
お絵かき用ロール紙¥499
チョーク¥399
ホワイトボードペン¥249
フェルトペン/スタンプ¥99


a0036495_20182171.jpg
こういうの、楽しくなっちゃう
晴れの日は、お庭でお絵かきとかね


a0036495_2017337.jpg
1才の王子

おめでとう、すくすく健やかに。




明日はパパのバースデイ
昨年も今年もこれからも
彼らは合同パーティです

けどバースデイケーキは2個あるから安心して

おめでとう、パパ
# by poshako | 2009-03-13 22:11 | 育児期4章/1章
3/1 トーナメンター二日目 「結果」
a0036495_0342522.jpg
大会二日目


a0036495_035073.jpg
EV1 わたしが一番好きな種目







閉会式が終わって


結果、潤は2種目でシード権を獲得した

つまりは6月に開催される、全日本選手権でのフライ3種目分の出場権利を獲得。


a0036495_0352166.jpg



新たなる一歩



日々欠かすことの無い、人並み外れた練習量


それでもこの日、潤は悔しそうに笑った。




「練習の成果」

そんなものがこの大舞台でどれほど出せる人がいるのだろう

でも

日々の積み重ねがどれほどこの日、己の糧になるかは歴然。


「すべては結果で、結果はすべてではない」



親父の背中はこうして大きくなっていくのだろう。







今年6月、更なる大舞台へ挑む彼の背中を

これからもこうやって、わたしが眺めていてあげよう。







ちなみに潤を支えてくれているメダリストたちの、本日のギャラリーはこちら
a0036495_0384063.jpg

a0036495_0355132.jpg
※提供:桜井さん/加藤さん/星さん/小原さん/大根田さん
# by poshako | 2009-03-01 21:24 | 育児期4章/0章
2/28 パパがトーナメンターになった日
a0036495_1458439.jpg

a0036495_1459294.jpg

a0036495_1459198.jpg

a0036495_14593273.jpg

a0036495_14595949.jpg

a0036495_1501441.jpg

a0036495_1503620.jpg

a0036495_1504942.jpg
2009年度 JCA東日本選手権が熊谷ドームで開催された

ずっとずっとこの日のため
この日からのスタートのため

パパはがんばってきたから

a0036495_1505934.jpg
今日がはじまりの日

おめでとう、
# by poshako | 2009-02-28 18:57 | 育児期4章/0章
2/24 GYOUZAパーティ
a0036495_10134049.jpg

a0036495_10141294.jpg

a0036495_10142292.jpg

a0036495_10143262.jpg

a0036495_10144179.jpg
だいちゃんみかちゃんのおうちで餃子パーティ

にら、挽肉、しそ、にんにくのスタミナ系
えび、ほたて、あさり、キャベツとマヨネーズのシーフード

100個つくったよ

ねねは料理がだいすきで 餃子の皮をくにゅくにゅする作業もじょうず


おーいーしー から、

余ったら冷凍ねって、主婦たちは楽しみにしてたけど
明日の朝のぶんくらいっきゃ 残らなかったよ


明日は朝から餃子丼。
# by poshako | 2009-02-24 22:51 | 育児期4章/0章
2/20 最近のこと
a0036495_10425187.jpg
えいと、はじめての断髪

まえがみだけだけど、かなりのイメチェン


ままぱぱはかわいいと思うのに、親戚中がおおさわぎ。


a0036495_10431219.jpg
いえの近くの、おじちゃんとおばちゃんが優しい行列のできる家庭的居酒屋の
あんかけ納豆オムレツがだいすきなんだけど

この日、2こめの納豆オムレツを注文すると
おじちゃんがこっそり、スッポンを入れてくれたんだ
しかもたっぷり、ぷるっぷるでおいしくて

いつもメニューにあるスッポン鍋を、食べたかったけど
スッポン好きはわたしくらいでしかも 10,000円~

この日わたしはラッキーガール。


a0036495_10432825.jpg
ある日のランチ

麺類を飲み込むのが今だ苦手なえいとにパスタを食べさせた
a0036495_10434324.jpg
くしゃみをしたら鼻からアルデンテ

母が悪かった。


a0036495_1044024.jpg
ねねはもうすぐ幼稚園に行っちゃうから

えいとのお昼ねの時間


ままとねねのないしょの時間。
# by poshako | 2009-02-20 09:42 | 育児期4章/0章
2/15 鬼怒川練090215
a0036495_2422812.jpg

a0036495_2425714.jpg
烏龍茶のCMみたい
a0036495_972119.jpg
ままの手づくりアームウォーマー
雪が降った朝、いそいで作った簡単なものだけど
DAIGOみたいってねねが、気に入ってくれたウィッシュ
a0036495_2434670.jpg


今日はキャス部の遠征、宇都宮
a0036495_2421558.jpg
パパの練習を見るのがすきなねね
a0036495_243952.jpg
石をひろったり クローバーを見つけたり
a0036495_2432314.jpg
3才のクリスマスにサンタにもらったロッド
a0036495_2433534.jpg
パパにいろいろおしえてもらうって
a0036495_965811.jpg
たのしそ
a0036495_975534.jpg
すこし休憩
a0036495_973877.jpg
走りすぎてつかれたって
a0036495_98893.jpg
足が痛いんだって
a0036495_982114.jpg
午後は大根田さんの家族も来たから
a0036495_910138.jpg

a0036495_985011.jpg
たのしい遠征 またね、の約束。
# by poshako | 2009-02-15 20:39 | 育児期4章/0章
2/14 Chocolate
a0036495_1242337.jpg
てづくりチョコレート これはマシュマロ入り
ホワイトも作ったんだけどそっちは苺やブルーベリーを入れたよ
a0036495_12425165.jpg
ケーキやチョコを切るとき
目には星でくちは ほわー ってなるでしょ
a0036495_1243279.jpg
これは自宅用
本命や会社用のは長ほそーく、おしゃれに切ったよ

今日はバレンタイン。
# by poshako | 2009-02-14 10:41 | 育児期4章/0章
2/11 愛×365×5
今日はね、今月9日の結婚5周年
平日だったし自宅で夕食の乾杯をしただけだったんだけど
祝日の今日、が休みだしって決めてたお祝い

ゆっくり起きて

注文してたファイヤーキングが届いて

珈琲で乾杯

お昼をたべて
公園にいって


そして夕食
a0036495_2340984.jpg
「雲丹みそらーめん 味噌味」 800円+煮玉子
a0036495_23402713.jpg
「雲丹みそらーめん 醤油味」 800円


新鮮な根魚(あいなめ)の焼あらを使用したスープ
ラーメン用にアレンジした網地島の郷土料理、雲丹味噌と混ぜて味わう一品


「網地島屋/富谷本店」

このうに味噌シリーズはスープが
醤油、味噌、塩から選べるんだけど断然味噌味



おっしゃれーなお店とか
ムードあるお酒で乾杯とか

いろいろ考えたけど

なんとなく


らーめんたべたいね、って





そんなお店で5周年を味わうわたしたちのとなりには

5年分の愛が2つ、座ってる


おいしいねー

たのしいねー



って、幸せに 笑う

気取らなくて 飾らなくて うにの匂いがするけど



わたしには キラキラに映る光景

愛を誓って 1825日。



**





変わらずに、いつまでも

そこにあるもの



あたりまえが

むずかしくて

いろんな形にかわっては

またもどる

不恰好なそれは

すてきに輝いて


神秘的



そしてまた 変わらずに

いつまでも






愛×365×5=愛してる。
# by poshako | 2009-02-11 22:39 | 育児期4章/0章
ぐるぐるこうえんのぐるぐるすべりだい
a0036495_2329716.jpg

a0036495_23292449.jpg

a0036495_23322165.jpg

a0036495_23323576.jpg

a0036495_233356.jpg

a0036495_23332156.jpg

a0036495_23333460.jpg

a0036495_2334167.jpg

a0036495_23344690.jpg

a0036495_23342383.jpg

# by poshako | 2009-02-11 13:28 | 育児期4章/0章
冬の公園てなんかスキ
a0036495_2315896.jpg

a0036495_23154141.jpg

a0036495_23155420.jpg

a0036495_23161077.jpg

a0036495_23162737.jpg

a0036495_23202845.jpg

a0036495_2320448.jpg

a0036495_23205621.jpg

a0036495_23151953.jpg
家が恋しくなるでしょ、シチューが食べたく、なるでしょ。
# by poshako | 2009-02-11 13:10 | 育児期4章/0章
2/8 よろずやハウス
a0036495_593120.jpg
よろじいさんが手に入れたスーパークルザー

で、釣り上げたソイと金ネウ

を、頂くキャス部新年会2009。



イワナ釣りの奥深さ
キャスティング理論
ニュージーでの出来事
イングランドスタイルVSアメリカンスタイル
キャスティング筋肉とは
SIMMS愛好会
投擲台専用軽トラ

そんな議題も酒のツマミ。
a0036495_585969.jpg
こんな日はめずらしく実技はお預け


よろずやオッカアは ステキな人


よろずやハウスは暖かい匂いがして、

いつのまにか人が集まってく

時間がゆっくり流れる


人見知りのねねがね、はじめてのよろずやハウス
集まった人数も多かったし
最後の30分くらいでやっとママの膝から立ち上がったんだけど

帰り際

またよろじいさんのおうちにきたい って言ったんだ


そんな、素敵ハウス。


**



部のみなさんへ

2009年

本年も何卒宜しくお願い申し上げます


佐々木家一同
# by poshako | 2009-02-08 21:00 | 育児期4章/0章
2/6 近頃酒事情
a0036495_11413053.jpg
写真:わたしの母です




がね、例の

フライキャスティング

個人練をする日がね平日にもあって
今まさに、大会初出場を目前にした彼は
毎週金曜日をその日にあててる (ううん、もっとあててる)

そんなながれでたまに、飯も食わず
(仕事帰りに適当なもの買ってカジリながら練習します)の直行日があって
(言っても自宅近くの公園にてひとりぽつんの個人練)

そんな日は、えー とか言いながらわたし
家でご飯くらい、食べてから行けばいいじゃーんとか言いながらわたし
母とおいしそうなお店を探して乾杯

カーッおつかれい、の ひととき

ねねえいともおいしいものが食べれるうえに
母からのスイーツコールまでかかっちゃうんだから

うまくできた日。
(この展開の金曜日、今日で2回目)




****

1. わたしの父はあまりお酒を飲まない人

そんな父もこの年になった娘とのビールをたまに
付き合ってくれることがある

なんだかうれしいひととき



2. 母はお酒が飲める人

だからわたしは母とおいしいお酒を啜りながら
話しをする時間がすごくすき

しあわせなひととき



3. 妹は全くお酒が飲めない人間で

ここで話すことは特にない、次!



4. 潤はお酒が飲めない人

そのうえ付き合ってもくれない人

けど最近たまに


ひとりでワンカップを買ってくる。 じゃじゃーん (ナゼワンカップ!)

決まって頭痛薬を飲んで寝るんだけど。





そんな彼もここ最近、わたしに缶ビールを買って帰ってきてくれることがある


これが驚きで

わたしがエビスが好きだと言ったと、まさかの黒を買ってくる (黒がいいとは言ってない)

時にはびっくり発泡酒! (生との違いを知らない)

キリンのスパークリングホップなら好きだよと言おうものなら後日、

アサヒの発泡酒、スタイルフリーを買ってきてくれる (緑だからいっしょだと思ったとのこと)

まだキリンつながりで淡麗グリーンラベルのほうが理解できる (すきじゃないけど)

なんて言おうものなら数ヶ月 彼の口から酒のさの字も出なくなる。



そんなフレンドパークのダーツ並みに(たわし以外にしてください)適当を願う日、

ワンカップの彼ととんだ茶番劇を繰り広げながらも

的外れなビール(8割がた発泡酒)で乾杯を するんだけど


変なひととき



なんて言いながらこれもまた

なんとなく


こころあたたまるひととき。
a0036495_11415577.jpg
つまるところ たまの金曜、母との乾杯。


本日はここ
住宅街にたたずむ評判の
家庭的な送迎付き居酒屋。

言っても今日は、潤がお迎え。


ちなみに今日は彼、といっしょに練習してます
したがって今夜の会合、桃彩がいっしょ

だから必然、拓もお迎え。


ぶーぶー言いながら奴らがそろそろ、迎えにくるのです。



ふふ
# by poshako | 2009-02-07 20:40 | 育児期4章/0章
2/6 しーるのお城
a0036495_11544886.jpg
ダンボールのお城

ねねえいととそれから従姉妹のももながね、絵をかいたりしーるをはったりする

中に入ってドアを閉めて
大人ははいっちゃ、だめよって
ひそひそ何か話してる

えいとはイチヌケ 行儀よく、ドアを開けて外へでる
そして貼ったしーるをはがしてはまた貼る

3人の、しろ

しーるのお城と よんでいる。
a0036495_11545897.jpg
ももなの母はサザエでございます。
# by poshako | 2009-02-06 11:53 | 育児期4章/0章
鳥の群れ
a0036495_1838016.jpg

# by poshako | 2009-02-06 10:37 | 育児期4章/0章
節分ファイヤー
a0036495_11512534.jpg

# by poshako | 2009-02-03 20:51 | 育児期4章/0章
02*29
a0036495_11413090.jpg
02はーそと 29はーうち
a0036495_11411642.jpg
29といえば…

きたる2/9はわたしとの結婚5周年記念日

わたしと潤は只今29

ねねの誕生日は8/29
          (↑えいとの8)


福がいっぱい。
# by poshako | 2009-02-03 20:40 | 育児期4章/0章
節分スイーツ
a0036495_11393571.jpg

a0036495_11395110.jpg

# by poshako | 2009-02-03 20:38 | 育児期4章/0章
EHO--
a0036495_1136854.jpg

# by poshako | 2009-02-03 20:35 | 育児期4章/0章
3/3 鬼ヶ島へ
a0036495_10531867.jpg
ねね用の具材

だいすきな、まぐろ・さーもん・かにかま

ねねはね、蟹じゃなくてカニカマがすきなんだよ
すてきなことだと思う、ママ。
a0036495_10534561.jpg
鶏とちくわぶの生姜煮
a0036495_10533284.jpg
白子の醤油汁


その他、パパママ用の具材と、牛肉とにんにくの芽のオイスターソテーは
写真を撮る間もなくパパが手をつけてしまったので画像がありません。




本日は節分

豆を買って帰ってきたパパと
みんなのおうちの鬼が外に出たらおそとは鬼さんだらけだよねママ、と大きな問題をかかえるねねと
鬼役をかってでるえいと
豆の後片付けを考え落花生にすればよかったのにとか言いながら大豆を数粒ずつラップに包むママと。



おにはーーーーそと (へ行ったら鬼ヶ島へ戻りなさい)

ふくはーーーーうち ふくはーーーーうち ふくはーーーーうち





a0036495_10553673.jpg

a0036495_10554862.jpg
それからその年の恵方を向いて 食べる。
# by poshako | 2009-02-03 19:52 | 育児期4章/0章
2/3 昼下がり、ティータイム
a0036495_19275021.jpg

a0036495_1928131.jpg
節分のね、買い物の合間のお茶

去年の今頃、引越しをしたでしょ
前のおうちの近くには、このドーナツやさんがあってよく行ったの

こっちに来てからは前よりいっぱい近くにお店があるから
それから一番近い同じドーナツやさんはいつも長蛇の列だから

前みたいにポイントいっぱい貯まらないし
ノベルティーグッズも最近ほしいのがないし


けど

ねねはドーナツが大好き

たんなるパパ似なんだけど


ドーナツ、たべようか って

昼下がり、ティータイム。



ねねはドーナツが、似合うんだよやっぱり。

えいともドーナツが、好きかな。
# by poshako | 2009-02-03 16:27 | 育児期4章/0章
弟の玩具、よこどりよんじゅうまん
a0036495_1925795.jpg

a0036495_19251845.jpg

# by poshako | 2009-02-03 16:24 | 育児期4章/0章
ゴールデンパイナッポーJuiceを意味深に飲む
a0036495_19231286.jpg

# by poshako | 2009-02-03 16:23 | 育児期4章/0章
ほおばるガール
a0036495_1922679.jpg

# by poshako | 2009-02-03 16:21 | 育児期4章/0章
◎ドーナツガール◎
a0036495_1913465.jpg

a0036495_19135815.jpg

a0036495_19141239.jpg

a0036495_19142638.jpg

a0036495_19143722.jpg

a0036495_19144778.jpg

a0036495_19145985.jpg

a0036495_19151057.jpg

# by poshako | 2009-02-03 14:11 | 育児期4章/0章
2/2 佐々木家劇場 「オナラ星人現る」
a0036495_1543392.jpg

a0036495_15435810.jpg

a0036495_15441282.jpg

a0036495_15442598.jpg

a0036495_15444053.jpg

a0036495_15445646.jpg

a0036495_15453036.jpg

a0036495_15454283.jpg




※注意:父子のスキンシップです、全て寸止めです
# by poshako | 2009-02-02 20:59 | 育児期4章/0章
2/2 そういえばのサンタ
a0036495_1526010.jpg
これ

そういえば
サンタからの贈り物
えいとのほう

「サンタからの贈り物」




a0036495_15262129.jpg
城下町をながめる殿。



**

サークルって、ねねのときは必要なかったけど
えいとは動き回るから絶対必要
おちおち便所にもいけないわたし

で*ずっとかわいいサークルをさがしてたんだけど

無い

リビング用だからキャラクターものじゃないのがよくて
カラフルなのもNG

そんなの無い


で*やっと ベビザラ見つけたのがこれ

白×ぶらうん

内側に水色×黄を基調としたちょこっと玩具が埋め込んであって

良し


これはセットだったんだけど、パーツ(側面部分)だけも売っててね
いくらでも城を増築できる

いまのところ大きくする気は無いけど、
気分的にたのしいじゃない

良いじゃない

良いじゃない

やるじゃない、サンタ!
# by poshako | 2009-02-02 20:58 | 育児期4章/0章
箱がすき

a0036495_11504577.jpg

a0036495_1151063.jpg

a0036495_11512935.jpg
a0036495_11514434.jpg
スピード違反のつたい歩きは止まらない

力が強くて(尋常じゃない) おむつ替えはむしろ無理

そこらじゅうのものを食べるし壊す

いただきますの手とごちそうさまの手をする

よばれたら手をあげる

ままーとぱぱーを、3日にいっぺんのペースで発言

基本無口

人に何かをわたす際、「お?」って言う

が、基本無口

ぺたーん と言うとぺたんとする

怒られると喜ぶ

おしゃぶりでいろいろな技ができる

前歯2本が大きすぎて、あと何本生えるスペースが残っているのかが心配(只今上下合計8本)

よだれが止まらない

箱がすき



えいとの成長
# by poshako | 2009-02-02 20:21 | 育児期4章/0章
2/2 姉のむちゃぶり
a0036495_1147681.jpg
「ハイチーズ!」

!!!
# by poshako | 2009-02-02 20:02 | 育児期4章/0章


カテゴリ
全体
はじめに
主な登場人物
序章
結婚式
妊娠
出産
育児期0章
育児期1章
育児期2章
育児期2章/妊娠
育児期3章/妊娠
育児期3章/出産
育児期3章/0章
育児期4章/0章
育児期4章/1章
非公開
未分類

タグ
(128)
(82)
(63)
(53)
(38)
(34)
(32)
(30)
(29)
(21)
(21)
(16)
(8)
(8)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)

以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月

検索

フォロー中のブログ
小さな哲学~雑想の世界
音羽と志音と寧音の親バカ...
デブと巨乳は紙一重ヽ()...
ばれたら妻に殺されるblog。
** 芽依ママDaily...
フライとルアーと時々エサ釣り
桃のブログ
2丁目1番
tracks to th...
勘違いしてはいけない。
Stock, Hause...
THERME GALLE...

外部リンク

その他のジャンル

訪問ありがとうございました

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧