ラブログ 家族への手紙。
by poshako

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ


5/3 GW「再会」
5/3 GW「再会」_a0036495_263934.jpg
昨日はあれから 出発は0時過ぎ。
ゲオでDVD借りて、ゴダイミカパパママチビ
ちんたら高速にノリ込み 大宮へむかう。

大宮に着いたのは朝の5時。
謙太郎あゆみ夫婦の家に着いて、手土産のコンビニ袋いっぱいの朝ごはんと。
再会のモーニングコーヒー。
謙太郎はドキドキで一睡もできなかったみたいでさ 道中何回も電話してきたからちょっときもうざい感動の再会で。
謙太郎とあゆみは生後1ヶ月のチビを見たのが最後だったから。
だからいろんな話しをしたんだ。

それからすっごく眠かったんだけど、生まれも育ちも秋田なミカが初めての東京観光で東京タワーにのぼりたいって言い出したから。
みんなゲロゲロ言いながら そんなながれで車に乗り込む。

首都高かっ飛ばした先は へたれ自衛隊:相原直人 を迎えに東京駅。
ミカはとりあえず 赤レンガに感動。
ミカの感動姿に感動したみんなは、今日をミカのための東京観光スポットめぐりdayと称すことにした。





















5/3 GW「再会」_a0036495_27180.jpg

ハイ きた。
東京タワー。



2時間待ちの入場は さすがにね。
むりむり ってことで。
超大渋滞な東京タワー専用駐車場を横目に。
となりのビルのがら空き駐車場にするーっと進入。
警備員に注意されてるすきに パシャ。

東京タワーにてミカの感想:なんか想像とちがうー(ハイっ??!)
5/3 GW「再会」_a0036495_273826.jpg次の指令は 六ヒル。

えーだのぶーだの言いながら、一行は六本木へ急ぐ。
六ヒル前ミカの感想:ほりえもんってどこにいるの?


←ちなみにココ、パパや謙太郎が昔よくライブった 六本木Y2K前。
5/3 GW「再会」_a0036495_275777.jpg←その向かい側のペットショップ。

なつかしー。



ペットショップにてミカの感想:これ仙台にもある~
5/3 GW「再会」_a0036495_281489.jpgで せっかく六本木ってことで。
パパとママが挙げた結婚式場でお茶しようってさ。
STB139スイートベイジルにね。
来たんだよ。
せっかく来たのにさ。
野口五郎のディナーショーやっててお茶できませんって。
ちぇっ 五郎め


それからの指令はと言うと。
・渋谷スクランブル交差点  感想:わー!歩きたい!(※いってらっしゃい)
・新宿アルタ前  ※工事中車両進入禁止のため、×。
・ルミネ前  感想:ふーん。(※あんま興味なかったみたい)
・竹下通り  ※クレープ食べながら歩きたいと言うミカの発言に一同赤面、×。
・お台場  ※多数決により、×。



そんなミカのための東京観光スポットめぐりdayも日が暮れて。

ゴダイの通称”過保護が産んだ産物”、新車のアルファードは8人を乗せ一路 方南町へと向かう。
パパとママが付き合って、ポシャに出会って、大喧嘩もして、結婚して。
チビがお腹にいて、ツワリと戦ったあの家を見に。
5/3 GW「再会」_a0036495_6203132.jpg
甲州街道を環七に曲がって 見えてきた。
環七と神田川の角に聳えるマンション。
それからポシャが大好きだった赤い道路の途中にある、
パパとママがいろんなことお祈りした お地蔵さん。
ありがとうって言って。
それからJOY(方南通りのパチンコ屋)覗いてみたら、荘司がいて 久しぶりって。
それからアポ無しでみっちーんちに進入。
オートロックの自動ドアは、手前に置いてあるゴミ箱の中のチラシを一枚挟めば相変わらずで。
ウィーン   …開いた。

そして4階にのぼると相変わらずそこは。
ガチャ    …開いた。

真っ暗な部屋でギター片手の一也と。
空き缶に埋もれて爆睡してたみっちーが飛び起きて。

爆笑の再会。
みっちーは 警察呼べって、騒いでたけど



それから積もる話しを片手に、荻窪へ向かう。
ビリーザキッド
パパとママの思い出の店だから。

そしてみんな、それぞれね。
いろんな話しをするんだよ。
話しの合間にはチビを見て、過ぎた月日をそれぞれが実感する。
そんな夕飯。

なつかしい匂いがすごく嬉しくて、みんなでずっと 笑ってたんだ。



あ 写真。
ママ写るの忘れた。
by poshako | 2006-05-03 23:05 | 育児期1章
<< 5/4 GW「富士Q」 5/2 GW「出発」  >>


カテゴリ
全体
はじめに
主な登場人物
序章
結婚式
妊娠
出産
育児期0章
育児期1章
育児期2章
育児期2章/妊娠
育児期3章/妊娠
育児期3章/出産
育児期3章/0章
育児期4章/0章
育児期4章/1章
非公開
未分類

タグ
(128)
(82)
(63)
(53)
(38)
(34)
(32)
(30)
(29)
(21)
(21)
(16)
(8)
(8)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)

以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月

検索

フォロー中のブログ
音羽と志音と寧音の親バカ...
デブと巨乳は紙一重ヽ()...
ばれたら妻に殺されるblog。
** 芽依ママDaily...
フライとルアーと時々エサ釣り
桃のブログ
2丁目1番
tracks to th...
勘違いしてはいけない。

外部リンク

その他のジャンル

訪問ありがとうございました

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧